QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2011年10月25日

金沢の公開授業

東進衛星予備校金沢本町校


の公開授業に行ってきました。金沢は2年ぶりです。
この日は朝早く起きて、京都からサンダーバードで金沢へ。1時に着いてチェックイン。ホテル日航金沢の27階の広い部屋でした。豪華である。







時間があるから香林坊まで散歩して昼飯食べて、部屋で読書してました。

公開授業の前はいつもの書籍のサインと今回は駅前の書店うつのみやさんにご協力いただいたのとのこと(ありがとうございます)で、うつのみやさんにもサインを書きました。




公開授業はなんと300人。楽しく授業できました。本当にありがとうございました。





ちなみに、夜はめちゃめちゃ美味しいフレンチでした。いいワインをごちそうになってしまった。






今日は名古屋に帰ります。 
  
Posted by 志田 晶 at 08:51TrackBack(0)公開講座