QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2009年01月30日

学生時代のバイト2

昔は、家庭教師もよくやりました。一番多いときは、一度に3人もってました。

すごい人いました。


高校生なのに


九九が怪しい人…


「4の段、言ってみ」というと、


つまる…

しかも4×5くらいで

しかし、なんとその子に学校の定期テストで

三角比90点取らせることに成功!!


カンニングではないよ、念のため。

学校のテストなんて出るとこ決まっているから、数学が(九九)できなくても反復練習させれば点数はとれます(もちろん進学校ではないし)。
多分ね…顔3

しかし、調子に乗って、センター試験受けたときに(私大のセンター利用で英語と数学の選択だったかな)

「あたし、数学得意だから、英語じゃなくて数学で受験しまーす!!」

って言い出したときは


えーっ!!顔13顔13


汗、汗。かなり焦りました。

「英語で受けろ」と説得に一苦労。

英語は適当に書いても当たる可能性があるからね(5択だから)(笑)

数学だと0点だったかもしれん…
ちなみに無事合格!!
Posted by 志田 晶 at 23:51│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL