QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 55人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2010年08月09日

高松に行ってきました

東進衛星予備校高松常盤校

に行ってきました。この夏公開授業は最後です。

この塾、穴吹進学ゼミナールさんは

なんと2007年まで河合塾サテライトで、2008年から東進
に変わりずっと僕の授業を受け続けています。


「河合から東進に変わるとき、志田先生の授業を受けられなくなるのが唯一の懸念だったのですが、そのあと、志田先生も河合からうつられると聞いて、スタッフ一同大喜びしました」


最大級のほめ言葉をいただきました。


授業はいつも通り楽しく進行しました。サイン会ではスタッフ(元塾生)もなぜか全員参加(笑)。
夜は屋島のうどん屋の山田や(有名らしい)に行き、コース料理プラスうどんの食べ比べ。

おいしすぎて食べすぎました。

今日は名古屋に帰ります。







この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちは!この公開授業で最前列に座っていた女の子です。先生の授業をとても楽しみにしていたので、昨日は本当に感動しました。めっちゃわかりやすくて楽しかったっです。これからも勉強がんばります。
Posted by まゆゆ at 2010年08月09日 23:20