QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2011年07月25日

熊本に行ってきました

昨日の名古屋飲み会が楽しすぎて更新遅れました。


東進衛星予備校熊本大江校



の公開授業に行ってきました。

場所は熊本大学。

この日は福岡空港経由で行ったのではじめて九州新幹線にのりました。行きはつばめ。帰りはさくら。さくらのグリーン車はのりごこち最高です。



ホテル日航熊本にチェックインして熊本城の見える部屋に反抗してもらいました。

これはきれいですわ。






授業はとても楽しかった。熊本の皆さん大歓迎ありがとう。


 








夜は英進館スタッフと焼肉へ。バカ話がはずんでめちゃ楽しかった。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
焼き肉いいですね^^
15日連続でしたっけ??(;O;)
お疲れ様でした)^o^(
Posted by boeing at 2011年07月25日 22:33