QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2013年09月10日

9月16日ネプリーグ出ます

今日は、福岡から移動して、新課程用の講座を収録してました。


夜ごはんを食べて、井の頭公園5キロランニング。
授業準備をして、寝ようと思ったら、ネットに今日のネプリーグの動画が落ちてたので(ネットってすごい)、見てました。

一応家でも録画しているんですけどね。


しかしねぇ、文責決議はないだろ(笑)。疲れているなぁ、林先生。


そして、来週のネプリーグに志田がでます。
よく「いつ出てるんですか?」と聞かれますが、基本不定期です(笑)。




来週は、4つどもえの2時間スペシャルです。収録楽しかったので、番組もとても面白いかと思います。

OAぜひご期待下さい。

写真は十二夜チームの三上真史さん、近江陽一郎さんと林さん、村瀬さんと収録後に控室の前で撮ったものです。皆さん、いい人でした。



明日も収録がんばります。



Posted by 志田 晶 at 01:42│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
16日、就職試験なので
頑張れますっ☆☆

楽しみにしてまーす♡
Posted by ちひろ at 2013年09月10日 18:36
志田先生、こんばんは(^^)。

林先生の"文責"にビックリ(@_@)。やっちゃったー。赤いシャツ着てたから、間違えたんだと…(^^;)。

来週のネプリーグに志田先生、出ますね(^-^)v。志田ストップに期待(笑)。

来週は出かけるので、録画しますね。どうなるか、楽しみです(^-^)。
Posted by Ue-chan at 2013年09月13日 18:52