QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 55人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2009年05月24日

東大特進コース名古屋で開講します

家に帰ると仕事がたまっていました。

ぼちぼち片付けないといかん…

それから、ここで重大発表があります(仕事だけど顔6)。


今年の夏休みから(夏、秋、冬、直前と続きます)名古屋で

東進の東大特進コースを開講します!!



(高2、高3生対象←別日程です)


これは、東京、大阪で開催している東進の東大特進クラスを名古屋に設置するという企画です。
そして、なんと僕の生授業が受けれます(自分で言うのもなんだが顔12

生ですよ、生(←ビールではありません顔12)。


テキストは完全オリジナルで、現在作成中です。


現代文はあの林修先生(最強の現代文講師)、英語は宮崎先生(2,3度世間話しましたが知識量がものすごいです!)と最高のスタッフがそろいました(東進も気合を入れています)。

僕もこんなに早く東大京大クラスを またこの名古屋で再びもつことになるとは思いませんでした(かなり嬉しい顔5)。



日程は

高3生、高2生とも8月上旬の開催で、名古屋駅前のすぐそばに会場があります。詳細は東進に問い合わせてくださいませ。

皆さん、
多数の参加お待ちしています。

  
Posted by 志田 晶 at 17:18TrackBack(0)

2009年05月24日

退院いたしました

結局2週間入院していました。


いろんな皆さんにご迷惑とご心配おかけしました。
コメントもいっぱいありがとう。

ブログも今日から再開いたします。


仕事もだいぶたまったのう。

執筆だけはすすみましたが(笑)。


今回入院して決めたこと。


もうサッカーは引退します。


サッカー歴30年ですが、30過ぎてからはアキレス腱切ったり、ひどい捻挫も数回と最後の10年は大きなケガが増えました。最近は、体のコンディションもよかったけど、いつかはまたやると(じつは心の中では)思っていました。

いい機会だし、いろんな人に迷惑がかかるということもあらためて痛感。


これからは、

市民ランナーにでもなろうかな。
  
Posted by 志田 晶 at 15:11TrackBack(0)