QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 55人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2012年11月16日

センター本Ⅰ・A第5刷届いた

センター試験数学Ⅰ・Aの点数が面白いほど取れる本



第5刷が出版社から届きました。


っていうか一週間も家を空けると郵便物の山です。


片づけしないと。












  
Posted by 志田 晶 at 17:25TrackBack(0)

2012年11月16日

大岩先生のブログのリンクはりました

右下に大岩先生の「ひでにっき」のリンクをはりました。


実は前々からはろうと考えていて、講師室でお会いしたときにお願いしようと思っていたら、なかなか会えずに数年経過(笑)。


たまたま、阪神御影の校舎に大岩先生のポスターがあったので、ACに頼んで連絡先教えていただきました。


というわけで、来月は阪神御影校で大岩先生の公開授業があります(笑)。

それにしても、リンクは「張る」か「貼る」かわからんのう。
  
Posted by 志田 晶 at 17:04TrackBack(0)

2012年11月16日

阪神御影での公開授業

東進衛星予備校阪神御影校



の公開授業にいってきました。
この日はホテルを朝出て、10時の新幹線で新神戸へ。新神戸から地下鉄で三宮に移動しました。



神戸にきたらステーキ食うべと思って、適当な店に入ったら、かなり不味い(もちろん、店の名前は伏せます)。

本当は、現代文の林先生オススメのお店に行きたかったのだが(彼は頭だけでなく舌もよい!!)、残念ながら、夜のみの営業だから仕方ない。
今度は旨いステーキ食いてぇ。



5時半にホテルで待ち合わせて阪神御影校へ。

1,2年生のみの公開授業なので、出席できない3年生からたくさんサインと握手求められました。

いよいよセンター試験も近づいてきたね。頑張ってね。


公開授業はいつもどおり楽しかったです。大歓迎ありがとう!!


やっと名古屋に帰れます。
  
Posted by 志田 晶 at 16:51TrackBack(0)公開講座