QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2013年02月13日

11連チャン終了

今日は

東進ハイスクール本郷3丁目校


で公開授業でした。朝のうちに広島から移動し、フットサルの練習に参加して、ホテルへ。ハードだけど、移動の疲れがとれます。

最初は疲れていたけど、授業はとても快調。
参加してくれた皆さんどうもありがとう。


明日は、名古屋に帰ります。いろいろ仕事がたまっている。



  
Posted by 志田 晶 at 22:10TrackBack(0)公開講座

2013年02月13日

広島での公開授業

東進衛星予備校広島駅前校


の公開授業に行ってきました。

近江八幡から新快速で京都へ。そして、大阪でさくらに乗り換えて広島へ。さくらは快適です。



まずは、いつものゆうゆうで昼飯。
ホテルはいつもグランヴィアなのですが、今回はシェラトン広島に泊りました。


一時少し過ぎなので、荷物預けようと思ったら部屋が空いているからと入れてくれました。疲れているときにとてもありがたいサービスです。部屋も広くて豪華。ここはいいホテルです。


そして、8階で2時間筋トレして、公開授業へ。駅前の塾銀座の中にある東進です。河合塾時代から何回か前は通りました。
校舎はアットホームでとてもいい雰囲気です。
代表さんは生徒ひとりひとりの状況をきちんと把握しています(すごい)。

授業は特に報告することもなくいつも通りです(笑)。


今日は、11連チャンの最後本郷3丁目校へこれから行きます。

  
Posted by 志田 晶 at 16:34TrackBack(0)公開講座