QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2009年03月15日

プレミアムだよね、やっぱり

福岡でも公開講座のあと、英進館の方と空港へ。

明太子のお店を紹介していただき、

「九州らしいものを食べたい」

と言ったら(わがまま言ってすみません顔7)、空港内の長崎ちゃんぽんのお店につれていただきました。


堪能!!
普通、空港の店ってまずいんだけどね。ここは旨かった。

そして、飛行機へ。東進は通常飛行機はプレミアムクラス、新幹線はグリーン車の席を用意してくれます(河合塾時代は自腹でグリーン車乗っていた顔7会議がいっぱいあると、結構出費がかさみました顔7)。

プレミアムは、お弁当付きでワイン飲み放題なんです!!


まず、博多の有名なお店のお弁当が登場!
しかし…

腹いっぱいで食えん顔7顔7


せっかくのプレミアムなのに(行きは当然、飲むのは我慢した)。


これは、

飲むしかなーい!!

と1時間のフライトで2本開けてきました(小瓶ね)。

貧乏性は抜けないのぅ…。

ちなみに、酔ってもスッチーにからんだりはしません(笑)←当たり前。 
Posted by 志田 晶 at 23:50│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL