QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2009年03月28日

液晶モニター買いました

今日、モニター届きました。

自分のDVDを見るのにパソコンは疲れます。


52型の大迫力で

自分の授業を見ます。

だんだんスタジオ化していく自分の家顔7

Posted by 志田 晶 at 22:52│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
二年前、千種のFOWを毎回一番前で受けてた者です.
昨日はわざわざありがとうございました.
ブログ、見つけてしまいました(笑)
息抜きに覗きますっ

先生、全っ然変わってないですね(笑)
ワインとかサッカーの話、多いですし.
そんな先生が大好きだったので、嬉しいんですが.

今、ちょうど数学やってるんですが(明日塾のテストなので)、「志田先生、こんなこと言ってたなー」って思いながら解いてます.
先生の授業受けたいです.
むしろ、うちの学校で授業してください←

とりあえず一学期の間は数学は程々に(笑)英語、頑張ります
Posted by ゆん at 2009年03月29日 00:13
こんにちわ。

誰かわかってしまいましたが(笑)。
目標決まっているんだから、それに向かって頑張れば結果は付いてくると思うよ。

がんばってね。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2009年03月29日 08:10
志田先生、東進で先生の授業を受けさせてもらってるものです。
志田先生とのはじめての出会いは、志田先生が出されてるセンター本でした。学校の授業の予習・復習にもうまく使え、センター形式の問題の練習もでき、最高です。自分の授業を自分で見てチェックされるなんて・・・さすが志田先生ですね。だからこそ、あの無駄がない・映像授業に特化した授業形式がなりたつのでしょうね。(偉そうにすみません)一つ質問です。今年度、東進で
志田先生が新たに開講される予定の講座はあるでしょうか?また、撮り直しをしたりする講座はありますか?個人的には、ぜひ特設単科の講座をつくってほしいです。というか、他の先生の特設単科があるのに、志田先生のがないのが不思議です。 よろしくお願いします。
Posted by 東進生 at 2009年03月29日 12:10
こんにちわ。

コメントありがとう。今年度の講座については、只今協議中です。
また、正式に決まり次第、ブログにアップいたします。


東進生さんも入試にむけて頑張ってくださいね。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2009年03月29日 19:58