QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2009年03月31日

悩みの種

実は悩みがある…

それは、


顔7体重顔7


よく、

「志田さんって痩せてるね」

と言われます。しかし、それは


勘違いです。


聞こえなかったですか?
もう一度いいます。

勘違いです!!


その証拠に僕の体重聞くと皆さん


「えーっ!!!!」


とびっくりなさいます。



そして何といっても


よく食います。

酒が入ると、

もう、止まりません!!

一応、人様の前にでる仕事してるので、体だけは動かして、最終ラインだけはなんとか突破されていませんが。


この仕事してなかったら、絶対節制なんかしないし、いろいろ考えると怖いですわ。


さて、

深夜の散歩に行ってきます。
Posted by 志田 晶 at 20:58│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いや…
先生は充分、細いと思いますよ
体重は…筋肉だからー、とかじゃないんですか?笑
と言っても、一年近くお会いしてないので、何とも言えませんが…
Posted by ゆん at 2009年03月31日 22:07
いやー。


ヤバイです。


まじで。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2009年04月01日 10:00
僕もその気持ちよくわかります・・・・

ラスト一年だから受験勉強もがんばっぞ・・・↑↑
って勉強ばっかしてると体重が・・・・

部活の弓道も趣味のバスケもピアノも さらには外見もすべてを
なげうって勝負する・・・受験ってそんな感じですね・・・


それで先生にご相談が・・・・・

僕は京大志望で難関二次、東大文系の講座をとっているんですが
通期講習はとったほうがいいですよね。。。。。

でもお金と時間の問題上4つすべてはとれない気がします・・・

京大志望ならこれだけは・・・
というのはありますか?<だらしない質問ですいません>


p s 先生の講座を受け始めたのですが感動しました‘‘‘
   これまで東進で別の先生の講座をとっていたのですが
   こうしてこうして・・・・となぜそうなるのかということから
   説明してもらえるので本当にわかりやすいです
   数学好きな僕としては毎回毎回とても楽しみです 笑
   これからもよろしくおねがいします<画面の向こうから>
Posted by 東進生 at 2009年04月05日 02:57
こんにちわ。

まぁ、若いうちはすぐ痩せれるから、あまり気にしないで受験に打ち込んでください(笑)。


通期(1学期、2学期)の東大文と難関を取っているということかな。その場合だと講習は、どちらかだけ(2つ)で十分だと思います。


一般の生徒さんの場合は難関を推します(京大は今年難しくなりましたがまだまだ点の取りやすい問題が多いです)。
ただ、あなたの場合、東大文数の1学期2学期を受講しているので、その講座がしんどくなければ、東大でもOKです。


あと、京大の過去問は早めに解いておいた方がよいと思います。

頑張ってくださいね。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2009年04月05日 10:33