QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2009年04月24日

飲み会

今日は、これからサッカー友達の送別会です。

同学年で唯一、大学からずっと同じチームでした。

昔いたチームはまぁまぁ強かったんですが(下部リーグで優勝したこともある)、その頃は、二人でコンビ組んでました。二人ともスピードが速かったし(20年前の話で今は悲惨顔7)、なぜか気も合う。




そしてそのチームも一人二人と抜けていき、いつのまにか

海外で働いている人が5人にも


なり(海外組と呼ばれていた顔12←理系の研究系が多いので)、なかなか人数がそろわなくなり、いつのまつか解散。


まぁ、今日は昔話に花を咲かせてきます。
Posted by 志田 晶 at 18:24│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちは はじめてコメントさせてもらいます。

僕は2008年の2月まで、河合塾の千種校で先生の授業を受けてました。

先生のアドバイスもあって、無事現役で合格できました。

連絡する術もなかったので、だいぶ遅れましたが、お礼を言わせていただきます。

お世話になりました。そして、ありがとうございました!

大学に入っていろいろアルバイトしましたが、今は家庭教師やってます。

先生のあの記録を抜くのを目標にして頑張ります!(笑)
Posted by k.s at 2009年04月26日 02:36
こんにちわ。


今さらだが、合格おめでとう!!
それだけのヒントでは誰かわからないぞ(笑)。ワンエックスかTH理かだと思いますが。


家庭教師はいろんな意味で勉強になるし、勉学ともども頑張ってください。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2009年04月26日 14:05