QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 55人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2009年06月23日

毎日放送の時間

前の記事で放送時間が決まっていませんでしたが、

7月1日(水)22:48から22:54


に決まりました。

みてえなぁ…
Posted by 志田 晶 at 22:30│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
志田先生

ここに書いていいか、ちょっと躊躇しましたが、
昨日は、有難うございました。
東進色の名刺を出した者です。

先生のお話が非常にスムーズで、思いのほか早く終わってしまいました。
通常あの手の撮影ですと、取り直しが何度かあるのですが、なんでも一発OKで、正直、私もちょっとびっくりしました。

引き続きよろしくお願いいたします。
Posted by 昨日のスタッフ at 2009年06月24日 01:04
こちらこそありがとうございました。

昨日は、少し緊張おりましたので、どうかと思っていました(笑)。
一発でOKだったのは、インタビュアーさんの話の持っていき方が上手だったからだと思います。


放送楽しみにしております。

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2009年06月24日 01:29
テレビとかCMとか…
大活躍ですね!笑
名古屋でも見れないじゃないですかー。
残念(・ω・`)

そういえば
学校に東進のパンフがあったんですが、それを「志田先生のってるよー」って友達に見せられました。
もう二年も経ってるのに、今だに『私=志田先生大好き』って認識されてたみたいです笑

何ていうか、最近、勉強面全てにおいてだめだめなので、気合い入れ直します。
Posted by ゆん at 2009年06月24日 08:05
僕もグリーンの授業が終わったあと見させていただきます!
Posted by 関西河合塾講師Sです at 2009年06月24日 13:30
ゆんさんへ


CMは名古屋でもすでに流れているみたいです。最近、友達から「CM見たよ」結構きます。


学校においてあるパンフって東大特進のパンフですか?
そういえば、もう河合塾やめて2年(一年半ですね)。
受験勉強は山あり谷ありです。

ダメダメなときこそ地道にコツコツと頑張ることが大事です。


関西河合塾講師Sさんへ


僕は放送終了後DVDもらえるらしいので、それでみます。
仕事なかったら、遊びがてら大阪まで見に行きたいくらいですが(笑)。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2009年06月26日 00:15
>志田先生

CM流れてるんですね!
最近テレビを見てないので…。
学校においてあるパンフは東大特進のパンフです。後ろに会場の地図がのってましたー。
Posted by ゆん at 2009年06月26日 19:02
>ゆんさんへ

情報ありがとう!!○○高(一応、伏せよう(笑))の生徒さんは皆元気ですかね?

CMはランダムなのでなかなか見えません(他の先生は一度見た)。
あとはCBCの総力報道で定期的にやっているみたいですが、自分はまだ見ていません。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2009年06月26日 19:33
>志田先生

いえいえ(´`)
みんな元気ですよー。
昨日は土曜出校で疲れました
今度パソコン開いたら東進のHPでCM見てみます、いつになるかわかりませんが笑
Posted by ゆん at 2009年06月28日 10:49
テレビ見させていただきました。1分間ほどでしたよ。
なかなか始まらないのでチャンネル間違えたかなあと思いましたよ・。

すべてのひとがわかる可能性を持っている。

数学に対する見方を変える授業をしたい。

この言葉が印象的でした。
僕も先生と同じ気持ちです。機会があればテレビだけではなく
一度先生とお会いしたいです。
Posted by 関西のK合塾講師Sです at 2009年07月01日 23:08
感想ありがとうございます。

関西のK合塾講師Sです さんも同じ気持ちでこの仕事に取り組んでいるのですね。僕もうれしいです。


近日中に僕もDVDもらえるらしいので、楽しみにしています。

同じ業界ですので、そのうちお会いする機会があるのかもしれませんね。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2009年07月02日 08:20