QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2009年06月27日

初飲みに行くとなんと奴が

骨折してから初めて飲みに行きました。


いつもの寿司屋です。


汐留から八丁堀まで普段だと25分くらいだけど、この足では

1時間と10分


いいリハビリでした(笑)


店に着くと知ってる顔が…


ここはもともと高校の同級生に紹介してもらった店なんですが、偶然彼がいました。

彼は釧路湖陵高校理数科42人の中で数少ない


文系

です(笑)。



僕も釧路湖陵高校理数科42人の中で唯一の



予備校講師

です(笑←当たり前)


ちなみに42人中一番多いのは


医者

です(多分8人)。大学の准教授も2人。





優秀なんですわ~♪

僕以外はね顔7


久しぶりの飲みと級友との偶然の出会いで骨折の痛さも吹っ飛びました(朝までだけどね顔3)。

今日の必勝コース頑張ります。
Posted by 志田 晶 at 08:32│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL