QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2009年08月02日

佐賀に行ってきました

東進衛星予備校佐賀駅南本町校



に行ってきました。

場所は佐賀大学。大学で講義するのは院生のとき依頼ですが、たのしく講義してましりました。生徒たちはみんな真面目でサイン会も
大盛況でした。


さあて、これから飲みに行ってくるかビール


写真少しピンボケしていてすみません…


(※)後日、英進館の人からいただいた写真に差し替えました(感謝)。











この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
今日わ本当に
ありがとうございました!
名前で気付いて
もらえたら
嬉しいです(笑)
センター講座の数Вで
先生の授業を受けさせて
もらったけれど
実際に生で講義を受けれて
感激です★
もともと数学わ
好きだったけれど
ますます好きに
なりました!
今年わ受験生なので
志望大にわまだとうてい
足りてないけれど
頑張っていきたいです.
今日わほんとに会えて
嬉しかったです.
ありがとうございました!
ファイル一生の宝物にします(笑)
Posted by そのっぴ at 2009年08月02日 22:44
今日は佐賀まで足を運んで頂き私たちのために分かりやすい講義をありがとうございました。
志田先生が教えて下さった取り組み方を今日から生かして頑張ります!
Posted by 未来 at 2009年08月02日 22:45
公開授業おつかれさまでした!佐賀にいらっしゃったんですね。熊本にも来ていただきたかったです(泣)

ちなみに…福岡人ではないので推測ですが、『はやかけん』は九州弁で『速い=はやか』で、『けん』は方言で『券』とかけているんだと思います(^^)

ちょっと気になった記事だったので、すみません!
Posted by ★ at 2009年08月02日 23:55
そのっぴさんへ


名前間違えてごめんね(笑)。今日をきっかけにして勉強頑張ってくださいね。


未来 さんへ
昨日はありがとう。佐賀は楽しかったです。本当に今日から頑張って!!



★さんへ
ありがとう。熊本にも行きたいですね。しかし、全国いろいろなカードがありますね。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2009年08月03日 08:14