QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2009年08月27日

鳥海山

Posted by 志田 晶 at 14:19│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
志田先生、 こんにちわ。



先生の難関・私大講座を終えて、夏休みに何回も繰り替えし終えたのですが、
次なるステップとしては、河合出版の、やさしい理系数学で、レベル的には大丈夫ですか?
Posted by あ at 2009年08月27日 21:40
こんにちは。

[1]

新潟・山形あたりにいらっしゃるんですかね・・・

一人旅ですかね・・・それはないか・・・

車・・・電車・・・ 

僕は、愛知万博のときに友達と夜行電車で品川から名古屋まで行き、

1日遊び、また夜行電車で帰ってくるということをやったことがあります(笑)

志田先生の旅行中のお話を聞くと、どこかにぶらりと行きたくなっちゃいます

(我慢、我慢)

[2]

この間、志田先生がおっしゃっていた新講座について、

「新講座ですか?」なんて聞いてしまいましたが、失礼しました。

東進から発表されていました。

【受験数学特別講義】 確率・整数⇒志田先生  数列・図形⇒松田先生

のことですよね!!12月開講予定  またひとつ楽しみができました!!

難関2次私大数学 レベルくらい と考えてよろしいでしょうか?

それにしても、5コマ確率 5コマ整数・・・・とはやりがいありますね!!!

長文失礼しました。 旅行お楽しみください。それでは失礼します。。
Posted by 夢は大きく目標は高く at 2009年08月28日 04:35
慶應商学部を志望する者です。いきなりで恐縮なのですが、慶應の問題などに対応するためにどのような対策が有効なのでしょうか?東進に通っているため志田先生が担当している講座で対策が可能ならば取らせていただきたいと思います。
Posted by ゆうき at 2009年08月28日 12:55
あさんへ

恐らく大丈夫だと思います。難しい場合は、また難関に戻ってくださいね。


夢は大きく目標は高く さんへ



整数、確率とも10講の予定です。
すごい講座になりそうです(笑)。




ゆうきさんへ


学習相談は返答しかねますが…
講座的には難関2次私大になると思います。一度テキストを見させてもらうとよいと思います。
慶応商は数学が大事です。頑張ってくださいね。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2009年08月30日 22:11