QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 55人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2009年09月04日

過去問演習講座終了

今週は、


九州大学文系学部の過去問演習講座


の収録でした。これで、名大(理)、名大(文)と僕の担当分はすべて終了。

来週からは再び高校対応数学に戻ります。
ちなみに今日は休肝日(笑)。
Posted by 志田 晶 at 23:21│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
どーもです。。
志田先生の授業受けてる高三生です。
難関二次ⅠA・ⅡB受けましたー。
何度も感動しました。(笑)
次は答案練習の「難関大対策理系数学演習」受けます!!
すごく楽しみです。
勉強の合間に見るのを楽しみにしてるのでこれからも参考書のことや受験の話などあったら載せてください!!


ちなみに自分はリヴァプールの大ファンなのでサッカーネタも期待してます。(笑)
先生はバレンシアファンでしたっけ??
ビジャ、シルバ、マタなどの主力が残留してよかったですね!!
自分はアロンソをどっかの金持ちクラブに獲られて萎え萎えです…。(笑)
Posted by 八千代市民♂ at 2009年09月05日 01:56
志田先生、初めまして。
私は志田先生の講座を取っていた者です。
たまたま、志田先生のブログを見つけたので嬉しくて書かせて頂きます。
志田先生の難関二次私大数学1A2B(通年ではないですが)とセンター対策90%突破(こちらも通年ではないですが)のを受講していたのですが、この講座を取ってからというもの、なんとなく導いて解いて確信の持てなかった回答に確信を持てるようになり、そこから自信と実力が付き、最終的には現役でセンター数学1Aが50、2Bが30ほどであった成績が本番で1A97、2B80後半ぐらいまで伸びることができました。
私は私大受験だったのですが、その後の私大受験もほぼ合格しました。
先生から教わった数学のおかげで今の大学に入れたんです。
本当に感謝しております。
ありがとうございました。
これからもわかりやすい解説で生徒を合格に導いて下さい。
Posted by 昨年の東進浪人生 at 2009年09月05日 03:28