QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2009年10月23日

センター本増版

パワーアップ版

センター試験数学Ⅰ・Aの点数が面白いほど取れる本
センター試験数学Ⅱ・Bの点数が面白いほど取れる本



ともに増版になりました(第2刷5000部累計17000部ずつ)。



8月末発売で出だし好調な模様!!

最強のセンター本でありつづけるために、これからも研究を重ねます。
みんな、活用してみてね。


Posted by 志田 晶 at 17:22│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちは。

買いましたよ!パワーアップ版。しかもIAIIB両方^^
東大文系数学を受講してたんですが、センターのAの理論と集合?の部分が毎回模試で10点根こそぎ失点してたので、今回のセンプレに向けて対策するために買いましたー
そうしたらA以外の分野でも「へー」の連続で、とても勉強になりました。その勢いでIIBも即買いですw

今回のセンプレの理論の部分は相当難しかったような気がしましたが、その部分はがっちり点数取りました!でも図形の向かいあう各の和が180度から先に進めず、そこでリズムと時間配分を崩壊させてしまって、IAは60点台という点数に。。。これでは受験票がこないです。。。これからマーク模試も増えてくるんで、センターも意識しつつ、大学別模試もチラ見しつつ、軌道修正してがんばります!

個人的には、センター本のIIIC版があったらめっちゃ嬉しいですねw(センター試験自体ないですけどw)
Posted by 楽市駱駝 at 2009年10月24日 23:26
ありがとう。
ⅢCの基礎系参考書も出したいと思っています(全く未定ですが)。
パワーアップ版でセンター9割以上目指してくださいね。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2009年10月25日 07:48