QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2009年10月29日

福井に行ってきました

福井でございます(笑)
めちゃ古いギャグです。というわけで、

東進衛星予備校福井大手町校


に行ってきました。
ティエラさんの県下の4校舎の合同主催で、
場所はフェニックスプラザ。

福井県はインフルエンザが流行っているらしく、当日もこれない生徒がかなりいましたが、160人超集まっていただき、大盛況でした。
みんな、頑張ってね。

Posted by 志田 晶 at 14:17│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
昨日は本当にありがとうございました。
生で授業がみれて、本当に感動でした。

生徒のアンケートを今確認したところ、ものすごい好評でした。
正直、生徒達は授業中かなり大人しかったので本当に内容が分かっているのか不安に思っていたのですが、問題なかったようです。

是非、また来て下さいね!
Posted by 武生の先生 at 2009年10月29日 15:03
志田せんせーい、次は根室校にきてくださいねー!お待ちしておりますo(^-^)o
Posted by 根室牧場 at 2009年10月30日 17:16
武生の先生さんへ


先日はありがとうございました。授業自体も楽しくやらせていただき、感謝しています。また、呼んでくださいね。


根室牧場 さんへ

釧路出身、中標津にも住んだことあるが、根室は行ったことありません。
ぜひ行ってみたいですね。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2009年10月31日 15:49