QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 55人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2009年11月11日

蛍雪時代

蛍雪時代12月号(11月14日)


に登場します。センター試験の時間配分等ワンポイントアドバイスしてます。
志田の変なポーズは必見です(笑)。

他書にはない上手な解答を載せましたが、6pなのでなかなか伝えにくいところもありました。

僕のセンター本

に細かい解答はのってますので、わからないときは参考にしてみてね。
Posted by 志田 晶 at 19:33│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いつも先生の本にお世話になっています。

ⅠAの方が1周終わりそうなんですが、ⅡBにいくのか、もう一回ⅠAをやるのか、どちらが良いでしょうか?

また、2周目もパターン1からやった方が良いですか?
よろしくお願いします。
Posted by 受験生 at 2009年11月11日 22:59
時間的にもうⅡBに行かないとヤバイですよ。
2周目はわからないものだけやりましょう。ほとんどやり直すことになるかもしれませんがその場合は3周しましょう。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2009年11月12日 08:16
僕は先生の講座を受けているのでセンター本はいらないと思っていました。
でも立ち読みしたら授業の考え方がすごく丁寧にまとめてあったので購入しました!!
講座の方を③周程したあとだったので、もうすぐ両方一周終わりそうです(^O^)
過去問④年分の部分だけでも、この値段で売れますね!!笑
合格したら報告させていただきます!!
Posted by 浪人生 at 2009年11月12日 20:04
ドンペリってホストクラブ以外にあるんですね!!笑
いくらしましたか?
成人になったら飲みたいです!!

あのー
今はセンターと2次対策どっち優先ですか?
正直2次のこと最近やってないので…
心配になってきました

ちなみに志望校は名大法学部です
Posted by おが at 2009年11月12日 20:32
浪人生さんへ


本のコメントありがとう。そうなんです。過去問4年分だけでも市販の他書よりかなり上手に解いていますので買う価値があります(自画自賛(笑))。


本も3周くらいして高得点を取ってくださいね。




おが さんへ
ホストクラブの人には飲んでほしくねいですけどね(笑)。
写真のものは松延先生がストックしていたものなので、タダです(笑)。自分で飲むときは、2万から3万くらいです(店のステータスによって変わります)。
名大法学部なら、センター中心でいいですよ。センターで9割以上取れる力があれば、2次の勉強も短期間で終わると思います。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2009年11月13日 11:37