QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2009年12月15日

新百合ヶ丘に行ってきました

東進ハイスクール新百合ヶ丘校

に行ってきました。
はじめての場所ですが、迎えに来た実行委員から、
「お久しぶりです」

の声が。

「はて?」


と思い尋ねると、

6月に東大必勝コースに来ていた生徒さんでした。
ここはなかなかきれいな校舎で皆さん楽しく授業聞いていました。授業後もかなりの方と写真と撮りました。新百合ヶ丘、なかなかいいところですね。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ブログに貼ってある写真を見ると先生はいつも薄着ですよね!!
やはり北海道出身の方は寒さに強いんでしょうか。笑
Posted by 浪人生 at 2009年12月16日 18:46
汗かきなので、薄着が基本です(笑)
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2009年12月17日 01:15