QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2010年01月23日

公開授業行くぞ!

明日から公開授業始ります。

明日は松山ですが、今年は

愛媛行くぞ!
千葉行くぞ!
兵庫行くぞ!
埼玉行くぞ!
東京行くぞ!
長崎行くぞ!
岐阜行くぞ!
福岡行くぞ!
茨城行くぞ!
熊本行くぞ!
島根行くぞ!
山口行くぞ!
愛知行くぞ!(住んでますが)
奈良行くぞ!


とまわります(県名だけを並べてみた。複数個所回るところもたくさんあります)。


近くいる人ぜひ参加してね。


追加


北海道も行くぞ! 
Posted by 志田 晶 at 11:08│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
志田先生
いきなりなんですが先生は
名古屋で地下鉄乗りますか??

どこかでお目にかかれる
事を期待しています

それとセンター解説は
いつから公開でしょうか?

よかったら解答お願いします
Posted by m at 2010年01月23日 14:47
たまにね。

センター解説は明日くらいから東進の内部のみで公開だと思います。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2010年01月23日 15:13
奈良県に住んでる高2です!!
公開授業はいつごろ奈良にいらっしゃるのですか???
Posted by K at 2010年01月23日 16:48
コメントありがとう
ございます

東進生なので
解説受けさせてもらいます
Posted by m at 2010年01月23日 23:07
志田先生の授業をうけて頑張っている高2です('-^*)/


福岡はどの校舎にいらっしゃるのですか?
Posted by たか at 2010年01月24日 09:06
塾で公開してないのであればこちらからは教えるとまずいかもしれないので、申し訳ないけど、各校舎に問い合わせてみてください。奈良にも福岡にも(福岡は複数回)行きます。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2010年01月24日 09:36
大阪にはいらっしゃる予定は無いのですか?
無いのなら、今年こそは会えるかと思っていたので残念です。
Posted by Σ at 2010年01月24日 12:29
こんばんは。前にもコメントさせていただきましたが、河合塾京大理系SOWクラスでお世話になった者です。

全国を回られるんですね。浪人時代は毎週当たり前のように先生の講義を受けられる環境にいたのだと思うと、本当に恵まれていたなぁと思います。

センター試験前の日記で、「お前ら誰に数学習ってんだ!」みたいな一言がありましたが、「僕はフ●ーザだ!」発言を思い出しました。

「こんなフ●ーザのような講師に数学を習ってきたんだから、きっと合格するよ」と言っていただいた時はとても頼もしく感じました。

いい思い出です。
Posted by watahiki at 2010年01月25日 00:28
Σさんへ


今回は大阪はないですね。申し訳ない。呼んでくれたらよっぽどのことがない限り行きます。

watahikiさんへ

久しぶり。そういえば、そんな話をしたな(笑)。


「フルパワーで授業をすると私の体がもたないんですよ」
「まぁ、マックスの50%の力をだせば河合塾の数学科でトップになれますけどね」


おそらくこんな趣旨の発言だったかな(笑)。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2010年01月25日 23:47