QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2010年02月15日

東大特進春のテキスト完成

1週間前にほぼできていた東大特進のテキストの最終チェックが終わり、今日提出しました。

春は

3月30日新高2
3月31日、4月1日新高3


です(名古屋)。

新高3はこの春からもう一度仕切り直して、東大対策をやるので、今から東大対策始めたい人でも大丈夫!
新高2は確率と図形と計量の難しい問題をやります。



興味がある人はぜひ参加してね。

Posted by 志田 晶 at 21:33│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
田園都市線がとまった日・・・

僕ものってたんですよ(笑)

あの電車は事故以外でも、

毎朝混雑で遅れるのが普通・・

っていう恐ろしき電車ですから(笑)

みんな、遅れることを前提に行動してますね

・・・・朝なんかは・・・・

で、人身事故もかなりの頻度なんですよ・・

それから、車両故障も・・・(笑)

(笑)どころじゃないですが・・

若林ってことは世田谷線に乗られたんです

か?? 三茶の世田谷線に乗るとこにある

今川焼のお店おいしいですよ!!

テーマ別のリリース日とか決まったら

ブログ上で紹介お願いします!!

ⅢCもやるんですか?
Posted by 夢は大きく目標は高く at 2010年02月16日 00:21
収録が終わったから、リリースはもうすぐです。
Ⅲ・Cもやりますよ。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2010年02月16日 09:13
どのようにして申し込みをすればいいですか?
Posted by ちくわ at 2010年02月16日 12:50
先生こんばんは
今日センター対策のIA70%
の1学期がおわりました

何回でも解いてマスターしたいと思います

一つ質問なんですが
テキストの各講の例題と章末の例題はいつくらいに解くといいのでしょうか?
章末の例題はできるのですが
各講の例題が少し難しいです
お忙しいと思いますがよろしければ答えていただけたらうれしいです
Posted by I at 2010年02月16日 21:07
かなり唐突な質問だと思うんですが、将来、参考書等の本を書きたいな思っているんですがどうしたらいいのでしょうか?

志田さんみたいな参考書を僕も本気で書きたいと思っています。 

ちなみに僕は今、受験生で志田さんの〇関二次〇大数学も受講していました

できればコメントお願いします。本気です。
Posted by 志田さんをリスペクター at 2010年02月17日 17:12
ちくわさんへ

東進のホームページの東大特進の所をみるか東進本部に電話してみてください。


Iさんへ

例題自体は難しいものもありますので、2学期終わってからでいいですよ。1学期の演習問題を何度もときましょう!!

志田さんをリスペクター さんへ

まずは大学でしっかり数学を勉強することですね。頑張って!!
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2010年02月17日 23:18