QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2010年02月28日

急遽

東大特進の仕事で、


3月10日東大の合格発表に参加することになりました。


東大合格者の皆さん、安田講堂でお会いしましょう!!


しかし、


名古屋⇒旭川⇒東京(土浦)⇒熊本⇒松山⇒東京⇒名古屋


でっせ。体がもちますように。
Posted by 志田 晶 at 21:00│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ぅー……
理1受けましたが落ちたと思います。。。数学で完敗です。英語も失敗しました。。。
浪人するか悩みつつ(私立の入学金を払ってもらうのかも悩みつつ)後期の勉強してます。後悔はないけど、めちゃくちゃ悔しいです。

後期が住んでる関西からみて真逆の九州なので東大の合格発表はかすかな期待を持ちつつレタックスを待とうと思っています。もし受かったら東京まで見に行きますが(のぞみにトバしてもらいますw)東進のみなさんが集まるのは何時ごろですか?
Posted by 楽市駱駝 at 2010年02月28日 21:46
僕がつくのは12時半すぎです。松山からの飛行機が遅れないことを祈ります。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2010年02月28日 23:11