QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2010年03月22日

連日福岡だす

東進衛星予備校前原中央校

主催の公開講座に行ってきました。
英進館さん主催の公開講座の4回目です(春は最後)。

英進館は今年も


理Ⅲが3名、東大合格者が50名(だっけかな顔3


とりあえず、すごいです。



いつも同じ内容で話すのですが、今日はとてもできがよかった感じ(自己満足)。生徒の食いつきもよかった。


終わった後は、博多の海の幸を満喫(これは激ウマです)。そしてさらに、イタリアレストランでワインを満喫。サッシカイア2004をいただきました。さらに、グラッパまで飲んで酩酊状態。

楽しすぎます。

今日は、東京に移動して都立大学前校に行きます。




この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
連日の公開講座お疲れ様です。

志田先生はワイン好きなんですね!私もワインが好きなんですが、最近ウイスキーにハマって(ただロックではなく水割りやハイボールですが。)ワインは飲んでません。ただ学生の立場なんで良いワインはなかなか飲めませんが。

ぜひ、ワインとの出会いから今に至るまで志田先生とワインとの歴史をブログに書いていただけたら嬉しいなあと思います!
Posted by SHO at 2010年03月22日 11:13