QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2010年03月24日

段ボールに大量の本

昨日家に帰ると大量の本が届いていました。


2月8日に公開授業でおじゃました


東進衛星予備校市川八幡校



の塾長さんが公開講座の打ち合わせの際、僕のセンター本を見て


「これはいいじゃないか」 ←ココ強調顔5

ということで大量購入していただきました。
僕のサインをいれて、生徒に配るのだそうです。

この本はセンター本ではありますが、数学の基礎本として使っていただけるのが一番うれしいので、まさに感無量。


気合入れてサイン書かせていただきます。


市川八幡校の皆さんありがとうございました。
Posted by 志田 晶 at 16:40│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちはー♪
先生の「東大対策文系数学」
をとって、東大文1に合格したものです!
とりあえずお礼を!と思って書き込みました(・ω・´)
先生、お体には気をつけてくださいね。
Posted by もん at 2010年03月25日 14:34
文Ⅰ合格おめでとう!
よかったですね。


早速一言今後に向けてコメントさせて下さいね!



東大に入ることが目的ではないはずですから、この国に、この社会に貢献できるよう今後も精進を続けてください。



とりあえずは、今はすべてから解放されてのんびりして下さいね!
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2010年03月25日 17:32