QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2010年04月11日

オフシーズン

昨日で、3月までの収録が終わりました。


テーマ別数学Ⅲ・C


も受講可能です。



しばらく休暇になります。何をして過ごそうかねぇ。
飲んだくれてそうですが(笑)。ワインも早速10本も買ってしまいました。ネットショップは危険だ(笑)。

しかし、まずは入院して足の固定釘を抜く手術をします。
明日検査、明後日から入院します。


骨折からもう一年たったのか。時間が経つのはやいねぇ。
Posted by 志田 晶 at 16:25│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
お疲れさまです。
やっと1年が終了ですか。
ちょっと遅めの春休みですね。

僕ら学生はもう学校です。
Posted by ぼーた at 2010年04月11日 17:47
志田先生、本当にお疲れさまでしたm(_ _)mこの前、一番最初からこのブログを読んでいて昨年に骨折されていたという記事を見てビックリしました!!明後日から手術なんですね。そのあとはたっぷり楽しんでくださいね(^O^)

以前、問題選びで意識されてることを教えていただきありがとうございましたm(_ _)m私自身、問題選びで目移りするものが多く迷ってしまうことがあるのですが、伝えたいことに的を絞って問題選びを進めていこうと思います。また、改めて生徒目線に立つことの大切さも実感しました!初心を忘れずに頑張ります!!
Posted by SHO at 2010年04月11日 18:28