QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2010年06月24日

ほー

アルゼンチン、メキシコ、ドイツ、イングランド



大変ですな。そして、

したたかなガーナ顔5



アメリカは意外と強いと思うけどね。
Posted by 志田 晶 at 06:00│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちは、初めまして。
サッカーお好きなんですね。私の家族も、この前の「日本×オランダ」戦を見て、大絶叫していました。(ちょっと古い話題ですね…。)あまりサッカーについては詳しくないのですが、知識がない者なりに、これからの日本の行方を心配しています…。日本、予選突破できるのかなぁ…。

あ、ちなみに私は東進衛星予備校で志田先生の授業を受けてます!先生のおかげで、数学が少し好きになりました。ありがとうございます。
これからも、コメントを送信させてもらいたいと思っているのですが、学習相談は一切いたしませんので…。また、お時間のあるときに、コメントを読んでもらえたら嬉しいです。長々と失礼致しました!
Posted by すずき at 2010年06月24日 22:18