QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2010年06月28日

イングランドVSドイツ

昨日もちろん見てました。

結果は、予選リーグの勢いそのままに



イングランド惨敗顔6


あの誤審がないと、展開は違ったかもしれませんが、ドイツの勝ちは変わらない感じがしました(エジルとミュラーが途中交代していなければもっと点が入っていただろうし)。



自分もサッカーやっているから思うけど、あれだけ若くて速い奴がいたら守る方はたまりません。イングランドは堅守というイメージが強かったが、めずらしく「ぼろぼろ。そして、クローゼは相変わらずいい味出していたね。


次のドイツ対アルゼンチンはさらにすごそうだ。




明日は勝つよ!!

Posted by 志田 晶 at 13:54│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
私も志田先生のCMを観てここへ来ました(0u0)v
私が先生にお世話になったのは日韓ワールドカップの開催された年で、先生の数学が大好きで千種校でよく質問の列に並んでいました。
先生のお陰で、現在薬剤師4年目です。
先生いまはプールじゃなくてワインなんですね☆
ずっとお礼を言いたかったので、CMで出会えてよかったです(o^-^o)
1年間ありがとうございました!
Posted by kanako oishi at 2010年06月28日 23:05
最近はプール行ってないですね、もっぱらジョギングです。


もう8年前ですね。授業早く切り上げてたなぁ、日本戦(笑)。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2010年06月28日 23:53