QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 55人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2010年07月12日

八幡西に行ってきました

東進衛星予備校八幡西校

に行ってきました。この夏初めての英進館。英進館にはこの夏は3か所行きます。いつも呼んでいただきありがとうございます。


今回行った八幡は北九州市の中にあります。僕自身初めての北九州市。駅前の別の校舎からも生徒が来て、かなりにぎわっていました。

そして、夜はいつもの飲みワイン

九州はいつも飲みすぎてしまいます。


今日は名古屋に戻ります。明日は、また、茨城県です。




この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
公開授業お疲れ様でした。
私は駅前の別の校舎(東進折尾駅前校)の者ですが、志田先生の公開授業を初めて受けさせていただきました。いよいよ真夏の修羅場を迎える受験生の私にとってとても刺激的でした。
また、衛星授業の方でも志田先生にはセンター対策ⅠA・ⅡBで大変お世話になりました。おかげさまでこれまで苦手だった数学が、今では得点源となっています。目の前がぱっと開けるような解法にはいつも感動しっぱなしでした。
あきらめずに最後まで気を緩めないで頑張ります。
Posted by 北九州っ子 at 2010年07月12日 23:41
志田先生は、長岡先生と仲良いのですか。 僕的に、長岡先生と志田先生は数学界の神レベルと思うのですが。
Posted by vitaminc at 2010年07月13日 15:47
酒でも飲む機会があれば、一度はご一緒させていただきたいと思っていますが、残念ながら顔を合わす機会があまりありません。
一度じっくりお話ししてみたい方の一人ですね。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2010年07月14日 12:01