QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 55人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2010年07月22日

新幹線

山陽新幹線止まってるね。


明日じゃなくてよかったよ(今日、乗っている人には申し訳ないが)。

もし、明日もやばそうだったら大分の公開講座は飛行機で福岡に行き、博多から大分行きます。
Posted by 志田 晶 at 10:38│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
姫路で作業用車両が脱線してるらしいですね(汗)
何故かJR九州の車内案内で車掌さんが言ってました。
Posted by たわし at 2010年07月22日 12:55
名古屋大理系志望のものですが、この夏の勉強に悩んでます。センター模試が6割なんですがテキスト(受験数学)の復習か先生のセンター本をやるのはどちらがいいでしょう?それと夏は1A2Bはセンター対策のみに当てても大丈夫でしょうか?受験数学は網羅度にかけるのでセンターでは満点狙いで行きたいので不安です。お忙しいのにすみません。名大理系対策数学楽しみにしてます。
Posted by kera at 2010年07月22日 13:44
現状がわかりませんので答えようが答えようがありませんが、センター本レベルで不安(わかならい内容)があるなら、そちらを優先した方がいいと思います。
頑張ってくださいね。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2010年07月23日 07:43
こんにちは!
志田先生のセンター本三回周りやって、基礎力はついてきました
そこで志望が名古屋大学なので二次力をつけるために何かおすすめ問題集ありますか?
PS志田先生の新刊は7月中に発売ですか?
Posted by 一瞬の風 at 2010年07月23日 18:12
3周よく頑張ったね。

特にこれといったお勧めはありませんが、自分の学力にあったものをうまく選んでくださいね。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2010年07月23日 22:05