QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2010年07月26日

やはり名古屋は暑い

博多駅で豚骨ラーメン食って(この出張3杯目)、名古屋へ。


異様に暑いです。
この九州遠征で食いすぎたので、いつもの10キロランニング。途中で意識がなくなりそうなくらい暑いぞ。最後の2キロくらいはウオーキングに変えました。
早く秋にならんかなぁ。仕事もはかどりません顔7
Posted by 志田 晶 at 21:34│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは!夏本番ですね(^^;私の家では、日中はクーラーをつけるな!…と両親に言われているので、ものすごい暑い中で勉強してます(^^;(自習室で勉強すればいい話なのですが、私の中では家のほうが集中できるので、家で勉強してます…。)

この炎天下の中、10キロも走れるんですか!?すごいですね…。熱中症とかにはお気をつけ下さい(^^;
気温の問題では夏は早く終わってほしいと思うのですが、受験生として考えると…、早く終わってほしくないような…。
…勉強してきます(^^;失礼致しました!
Posted by すずき at 2010年07月26日 21:51