QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2010年08月16日

今日から東大特進高2

1週間の休みでした(家で仕事はしていましたが)。
今日から、名古屋での東大特進高2です。今年の名古屋の夏は本当に暑い!!

参加してくれたみんな、2日間だけど、集中して頑張ろう!
いい授業するよ!
Posted by 志田 晶 at 16:24│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
志田先生はじめまして。
先生のセンター90%ⅠA・ⅡBを、
毎回楽しく受講しています。

ところで、これらが終了したら
難関2次私大数学ⅠAⅡBに
進みたいのですがレベル的に
大丈夫でしょうか?

また僕は理系なので
難関2次私大数学ⅢCを受講
したいのですが正直、ⅢCは教科書を
流した程度で基礎が微妙な感じです。

受験数学ⅢC(基礎)または
高校対応数学ⅢC(標準)を
受講して受けたほうがいいのですか?
または予習を頑張れば大丈夫ですか?

できたらアドバイスのほう
よろしくお願いします。
Posted by くリぼ~ at 2010年08月17日 21:55
難関Ⅰ・A/Ⅱ・Bの方は大丈夫かと思います。Ⅲ・Cは教科書を流した程度では厳しいと思います。基礎レベルがしっかりと身についてから受講してください(テキストみて難しければ、テーマ別数学でもOKです)。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2010年08月18日 07:49