QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2010年09月06日

今夜は少し涼しいぞ

まだまだ、昼間は暑い日が続いていますね。

受験生の皆さん、体調壊さないように頑張ってくださいね。

今、窓を開けたらいい風が吹いてました。

やっと、少し秋の気配を感じます。
暑いとなかなか集中できませんが、段々と勉強にいい季節になってきました。


僕も仕事頑張りますパンチ
Posted by 志田 晶 at 22:17│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
はじめまして、
東進で志田先生の70%の授業を受けて
先生のことが大好きになったものです。

東進を卒業してからも、東進のスタッフとして働かせていただき、生徒が先生の授業を受けていると、一緒に見たくなります。

これからも志田先生ファンでいます!
また神戸に遊びにきてください。
Posted by みぃしゃ at 2010年09月07日 13:02
先日行われた記述の模試で、今まで手も足も出なかったベクトルの問題が先生の本のおかげで完答できました!

これからもがんばっていきたいです。ありがとうございました!!
Posted by 自宅浪人 at 2010年09月07日 20:07
数IAの一問一答、買いました。
とても見やすくてわかりやすいです。
しっかり勉強します。
Posted by 柏校6階 at 2010年09月08日 15:57
先生の難関二次私大数学はもはや感動的でした。
いつも思うのですが、生徒の居ない空間なのにあんなにすばらしい授業をなさるのには驚きです。

復習は俄然やる気が出ます。実りの秋になりそうです。
がんばってください。
Posted by naopon at 2010年09月08日 21:46
みぃしゃ さんへ

また、神戸行きたいですね。東進スタッフとしての生徒指導頑張ってくださいね。


自宅浪人 さんへ

よかったですね。これを機会にもっと力を伸ばしてくださいね。

柏校6階 さんへ
購入ありがとう。問題数多いけど、すべての基本を集めてあるので、やれば力つきます。
頑張ってくださいね。

naoponさんへ

ありがとう。自分の目標に向かって突き進んで行ってください。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2010年09月08日 23:38