QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 55人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2010年09月10日

飲むかね

名大理系数学の収録(part1の4講まで)が終わって、名古屋に帰ってきました。

明日は、講演会で福岡に移動です。久しぶりにいいワイン開けました。


CHATEAU CHEVAL BLANC 1969


41年物のシュヴァル・ブランです。

年代物とは思えないほど若々しい感じでブドウの味がしました。実は、あまり期待していなかったが、わりと旨い(いいワインに失礼)。




Posted by 志田 晶 at 22:02│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
5年前名古屋の河合塾千種校で浪人していた当時、毎週数学を教えていただいていた者です。

実は最近授業収録のバイトで久しぶりに先生の授業を受ける機会があり、今思えば楽しかった当時を思い出して懐かしさでいっぱいでした。
Posted by 大学院生 at 2010年09月11日 15:51