QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2010年11月14日

九大対策数学終了しました

今日で、

九大対策理系数学


の収録がすべて収録しました。
難関2次私大より若干難しめかなという感じです(もちろん、説明は丁寧)。


来週からは受験数学基礎の収録が始まります。

下は金曜日宗先生と飲みに行ったときの写真。
相変わらずイケメン(笑)。

Posted by 志田 晶 at 23:27│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
お二人ともイケメンだと思いますよ-!
ぜひ2人並んでるの見てみたいです(^^)
Posted by 夏子 at 2010年11月15日 00:52