QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2010年12月11日

名古屋に行ってきました(って名古屋人の俺が言うのは変だが)

東進衛星予備校名駅西口校


に行ってきました。ここは三重県最大の塾であるeisuさんがやられている所です。
そして、新規開校だから中がとてもきれい。新規開校にも関わらず、参加者70名。久しぶりの名古屋(東大特進除く)で、楽しく授業してきたよ。

夜はスタッフと錦3(きんさんと読みます)へ。昔は錦3へもよく来ました(笑)。

いつも聞いてる名古屋弁と懐かしい三重弁(三重弁は関西弁とは少し違う。大学時代に津と四日市の友達が多かったので懐かしいのだ)でついつい飲みすぎ。そして、横には名古屋大学多元数理の後輩が座っていました。なぜかキチンとタクシーに乗って帰ってきたようだが。そそうがなかったかなぁ(笑)。

スタッフの皆さん、ありがとうございました。

今日は、大分に行きます。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
すごい楽しい授業でした☆!
また受けたいです(笑)
Posted by か at 2010年12月12日 03:01
公開授業参加ありがとう。
また、受けてみてくださいね。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2010年12月13日 11:38