QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2011年01月04日

そろそろ仕事するかな(笑)

毎日本当に飲んだくれております(笑)。オンとオフの差が激しい人間ですので。


1月3日のワイン






Corton Grand Cru 1996
Domaine Latour









ルイ・ラトゥールのドメーヌものです。ネゴシアンものが最近多かったぞ。

コルトンは、古酒でかなり痛い目に合った記憶があったので期待してなかったのですが、これはまずまずです(そんなに古くないしね)。
写真はないですが、このあと、モンテス(チリワイン)のシラー空けてます。ついでに言うと、ビールは相当飲んでます。
今日(1月4日)は、これから夜中まで仕事します。明日は温泉に行く予定。




この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
昨日東進で志田先生の授業を受けていたら、ⅡB70%の実力養成編第4講で自分のことを「パラメーターオタク」とおっしゃっていたのに爆笑してしまいました!
そして今日学校で問題を解いていたらパラメーターが出てきて、ニヤニヤ・・・

もちろんちゃんと解けました!

ぼくもパラメーターオタクになろうかな(^v^)

センターまであと9日ですが、授業毎日受けなおして、先生と一緒に戦っている気分です!(勝手に…)
授業を受けなおすと落ち着きます!

何らかの返信くださるとうれしいです。
長文失礼しました。
Posted by きゅ~ちょ~ at 2011年01月06日 14:52
コメントありがとう!本番まで体調に気をつけて、頑張れるだけ頑張ってくださいね。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2011年01月06日 16:13