QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2011年01月07日

メガシャキ

ハウス食品と東進のコラボ企画で、ハウス食品の「メガシャキ」のインターネット広告に出ます。

http://housefoods.jp/products/special/megashaki/

出演するのは、吉野先生、安河内先生、今井先生、宗先生と僕です(僕以外は出演順です)。


今井先生のブログすでに書かれているので、詳細はそちらを見てもらえれば僕が説明するまでもありません(←オイオイ、手抜きかよ顔7)。

志田の登場日は


1月20日配信予定
タイトル:「気持ちを切り替えよう」
2月17日配信予定
タイトル:「類似の問題を探せ」
3月3日配信予定
タイトル:「大学生になってからの夢と目標の持ち方」



の3回です。

他の先生のも受験生を勇気づけるいい内容だから、気持ちがたるんできたときとか不安になってきたときに、ぜひ見てね。ちなみに、吉野先生のは僕もすでにチェック済です(笑)キラキラ2



ちなみに一本もらって飲んでみたが、ジンジャーとトウガラシが効いて、確かに


顔8メガシャキ顔8


という感じです。

あと1時間は勉強が頑張れそうな感じだったよ。



そして、12月17日のブログでこっそりと紹介していたのであった。

http://a122shida.mediacat-blog.jp/e61104.html


うっしっし。

じゃあ、みんな

メガシャキ飲んで頑張ろう!! 


(これはお約束ですな顔5
Posted by 志田 晶 at 20:01│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ぼくはこの間、東進の招待講習会で志田先生の『難関二次・私大数学入門編』を受講しました。
予習でわからなかった問題も、授業を受けて完璧に理解できました!

とても授業がよかったので東進へ入塾することにしました。
Posted by 高2生 at 2011年01月09日 23:50
記事とは関係ないですが、初めてブログ覗かせていただきました。
センター試験数学Ⅰ・A/Ⅱ・B90%を受けている真っ最中です!
講座の初めに出た冬の景色の画像で、志田先生が笑いながら半袖の服を着てましたが、撮影時期が夏だったからですか(笑)?

PCでの図を使った解説は映像授業ならではのいいところですね。
作りこみに感心します・・・
自分もPCが三度の飯よりPCが好きなので、ああいうものも作れるように頑張っていきたいです。
それではこれからもブログのほうも頑張ってください。
自分は、センター試験頑張ります!!
Posted by エイト at 2011年01月10日 00:54