QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2011年02月09日

センター試験本番レベル模試の収録終了

今日、第一回センター試験本番レベル模試の収録をしてきました。収録自体は特に問題もなく終了です顔2

明日は、「某イベント」のため(もちろん、東進のですよ)、今日は帰らず、もう一泊東京に泊ります。






ぼちぼち、本の締切等が近づいてきたので、ホテルにこもって片付ける予定です。
この仕事していると、常に締めきりに追われている感があってなかなか落ち着きません顔7


明日は名古屋に帰るのですが、明後日は大垣で公開授業があります。


そして、東進からいただいたスケジュールによると、


名古屋着21:30 宿泊 マリオットアソシアホテル

なぬっ。マリオットアソシアに宿泊?


にょほほ。

いやいや、21:30なら十分帰れますけど(笑)。


マリオットは名古屋では一番いいホテルです(多分)。地元なので泊ったことはない。
上のレストランはどこも美味しいので、よく行きますが、さすがに宿泊はないです。今井先生が泊ったという話はブログで読んだことがあります。




公開授業のあとはスタッフと打ち上げがあることが多いから本部が気を使ってとってくれたと予想。


それにしても名古屋駅からならタクシーでも5000円くらいだからな(アキレス腱切ったとき、タクシーで通ってました←河合塾時代)。帰った方が安い。

でもせっかくなので、


泊らせていただきますチョキ


こんな機会でもないと、マリオットに泊れんしね。
打ち上げがなかったら一人で錦に繰り出して、家ではなく、マリオットに帰る。


なんて、ぜいたくな一日(笑)。

もちろん、公開授業も頑張りますよ。


さて、もう少し頑張るぞ。
Posted by 志田 晶 at 17:37│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
東進ってそんなに待遇手厚いんですね。
びっくりしました。

河合で名古屋校でラストのコマやって質問受けてたら21:30なんて過ぎるんじゃ…
Posted by 大学生 at 2011年02月10日 13:46