QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 55人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2011年02月12日

大垣に行ってきました

東進衛星予備校大垣高屋校


に行ってきました。3時にマリオットアソシアにチェックインして、「しらさぎ」のグリーン車で大垣へ(3駅30分である)。


うーーん。ちょっと、今回の公開授業はぜいたくすぎるぞ。


校舎に入るとこんなものが。熊谷でみたものと同じ作りですね。さしづめピュリニー・モンラッシェ村で言えば、ルフレーブとソゼの2大ドメーヌと言ったところか(熊谷のコメとくらべて下さい)








そして、生徒のメッセージが。なかなか似ている。






授業は中3生も10人ほどいました。確率の期待値はまだ習っていないだろうけど、本質的な所は面白かったと思うが。ついてこれたかな。




(これは授業後のじゃんけん大会。本が当たる)




下は実行委員です。そして、打ち上げも満喫させてもらいました。いやぁ、岐阜県は楽しいぜ。 

この記事へのトラックバックURL