QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2011年02月23日

佐倉に行ってきました

東進衛星予備校佐倉校





に行ってきました。佐倉は始めてです。僕の親の情報によると、自分のおじいさんが千葉県の佐倉市から北海道に開拓民として移民してきたらしいので、一応志田家の故郷ですね(笑)。そして、京成電車が佐倉に近づくと北海道のような田舎の景色が。何となく似ている気がしたよ、気のせいかもしれないけどね。

授業はいつもの3問でした。面白い問題なんだけど、数学の楽しさがわかったかな。そして、サイン会ではなっちゃんとチョコレートももらいました。大歓迎ありがとう。
2月の公開授業はこれで終わりです。3月は函館から始まります。



(なっちゃんの上でペンで志田ちゃんと書かれていた)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
「志田ちゃん」かわいいwww

でも映像の中の先生のスマイルもホントにかわいいです♡

萌えタイム入りマースwww

さ、東進いってこよー
Posted by 黒幕 at 2011年02月23日 17:22
こんにちは
いつも先生の授業受けてますが
先生はどうしてカメラ目線で話すのがほかのどの先生よりうまいんですか?
Posted by 志田ファンクラブ生 at 2011年02月24日 14:01
そうですか?全くそんなことないですよ。宗先生とか山中先生の方が段違いで上手だと思います。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2011年02月24日 17:49