QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2011年03月04日

函館に行ってきました

東進衛星予備校函館千代台校

に行ってきました。函館は10年ぶりくらいですね。青函連絡船(知らないでしょ?)がある頃は、毎年釧路から10時間かけて0時に函館着いて青函連絡船に乗り、青森にわたってました(そこから祖父、祖母のいる秋田県へ行っていた)。

久しぶりの函館は風が寒い。これは、釧路と同じ。懐かしい痛さです(冷たい風は痛いんです)。
授業は130名超。今日の講演会は父兄の他に学校の先生にも多数ご参加いただきました。ありがとうございます。








下は実行委員です。明日(というか今日)は、東京で「日経SYSTEMS」の取材です。体調もすっかりよくなったかな。


この記事へのトラックバックURL