QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2011年03月15日

大阪に行ってきました

東進衛星予備校都島校


に行ってきました。場所は京橋の京阪ホテル。
大阪市内で授業をするのは初めてです。そして、代表の方は、中学校の同級生の知り合いでした。


授業は150人ほど。いつものように楽しく授業してきました。サインも1時間待ちで並んでくれた人ありがとう。明日は、宮崎に行きます。

数学を教えることによってこの国の人財を育てていくこと。

義捐金等以外だと、僕にできる復興の最大の貢献だと思って頑張ります。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
昨日、授業を受けた者です。
とても分りやすい授業、本当に有難うございました!
先生のおかげで数学の楽しさを改めて理解することが出来ました。
ぜひ、また大阪にお越しください。
Posted by 東進生in大阪 at 2011年03月15日 21:29