QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 55人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2011年04月10日

智翔館さん

昨日は、東進の林修先生、河合塾の佐藤先生の現代文講師二人と飲んでました。飲みも飲んだし、食うも食ったという感じでとても楽しかった。


今日、3月に行った佐世保の智翔館さんからお葉書をいただきました。この場をかりてお礼申し上げます。ありがとうございました。佐世保はとても楽しかったのでまた行ってみたいです。

智翔館さんのHPにこんな素敵なことが書いてあります。

智翔館は地域社会との共存共栄を目指し、他塾や学校批判を一切いたしません

今日も走ってきて読書デーです。







Posted by 志田 晶 at 12:33│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
林先生と…!
どんなお話されたのか是非知りたいです(≧ー≦)
Posted by ぷ at 2011年04月10日 19:47
林先生と仲がいいんですね。
林先生と志田先生の講座のおかげで
東大・文一は落ちましたが、慶大・法
にセンター利用で受かりました。
ありがとうございました!
Posted by T・T at 2011年04月10日 20:15
なんかこういう話を聞くと
心がほっこりしますね♪
Posted by もっぴぃ at 2011年04月10日 21:12
高3生です。
東大特進で志田さんと林さんどちらの授業も受けたことあります。
お二人の授業ともにすごく楽しいです!
どうしても他塾の日程とかぶってしまうこともありますが、できる限り参加したいと思っています。
5・6月講座の日程はまだ先ですかねぇ

ところで佐藤先生というのは佐藤浩隆さんですか?
林さんはあのように河合のことを言っているのに(具体的には書かないほうが良いかなと思いましてこういう表現にしています)、河合の現代文の先生と仲が良いというのはすごく意外です!
みんながみんなダメというわけではないんですね。
Posted by socks at 2011年04月13日 00:12