QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 55人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2011年06月17日

小松に行ってきました

東進衛星予備校小松駅前校

に行ってきました。小松駅前校は、東進に移籍後、初めて公開授業をした思い出の場所。あの頃は「公開授業ってなんだ?」みたいな感じでしたが、この3年で、100回を超える公開授業をさせてもらいました。


公開授業前にこんなにたくさんサインしました。



 




すごい高さです。中経の編集者大喜び(笑)。







今年はどこに行っても熱狂的な志田フアンがいるのですが、気のせいでしょうか(笑)?全国楽しく回らせてもらっています。

 
  


これは、打ち上げのときに飲んだ日本酒。1時間くらいでとんでもない量飲んだので、酒がまわりました。




今日は草津です(群馬県じゃないよ)。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
志田先生、昨日もありがとうございました!!

本当に「ためになる数学」、「楽しくなる数学」を教えていただきました。

生徒たちはいいつけを守って(?)
公開授業後に自宅VODで受講しておりました!!


また小松でお待ちしております。
Posted by 三口 at 2011年06月17日 16:09
東進CM
NEWバージョンが公開されました。先日公開されたものとの違いは1つ!!

林先生部分が
より強烈に(笑)

東進YouTube校で見てみてください☆

林先生ってこういうキャラなの…!?(笑)

失礼しました。
Posted by 夢は大きく目標は高く at 2011年06月17日 21:24
志田先生、2度目の小松、ありがとうございました!

頭の中ではわかっているつもりでも、それをわかりやすい言葉で表現することは難しい…でも、それをあっさりとやってのける先生に感動!の授業でした。

本当にありがとうございました。

「常に向上心」

センター試験まで、あと210日。
まだまだ伸びる!がんばれる!

小松の生徒諸君、夢をつかもう!
Posted by 北山 at 2011年06月18日 09:07