QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2011年07月12日

エノテカのボルドープリムール

エノテカのボルドープリムール2010


が今日から始まりました。ボルドーは基本的にあまり好きではないので、興味はないけど(ただし、シュヴァル・ブランは好き)、のぞいてみました。



ラトゥール12万、マルゴー10万と11万の間(概算) って …



高すぎでしょ



ちなみに、


シュヴァル・ブランは13万

こんな値段出してまではほしくない(笑)。うちのセラーにもこのワインは何本か寝てますが、そんなに値段は高くありません(その代わり、いいビンテージでもないけど)。


そして、


シャトー ル・パン(授業のネタにしたこともある)は、

な、な、なんと、


25万円

うーーん。ル・パンはねぇ…。


捨てるくらいお金がある人におごってもらおう(笑)。

そんな人いないかなぁ。募集してます。
Posted by 志田 晶 at 15:50│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL