QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2011年07月15日

南浦和に行ってきました

東進ハイスクール南浦和校

に行ってきました。翌日は南浦和校で公開授業でした。大宮のホテルで、なでしこ見た後、そのままスポーツジムで筋トレ。


午後からは、神楽坂の旺文社に移動して取材。なぜか腹痛に苦しむ。
ホテルに帰って少し休んでから南浦和校へ行ってきたよ。腹痛は治まった。


しかし、連日暑いね。この日も終わった後、ビール3杯などなど(笑)飲んだら、すぐ寝ました。
今日はこれから武蔵小杉校に行くよ。


この記事へのトラックバックURL