QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2011年07月28日

昨日飲んだワイン

Meursault 2004
Domaine Comtes Lafon



昨日銀座で一人で飲んでました。コントラフォンはやはり最高。こんな美味しい白ワインはなかなか飲めません。お値段も相当ですが(銀座ですし)、その価値は間違いなくあるワインです。


昨日はそのあと、デュジャックのモレ・サン・ドニもグラスでいただき(グラスで出すようなワインではない)、最高の夜を味わいました。繰り返しますが一人です(笑)。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
先生こんにちわ!
名大工学部を目指している高3です。

今更遅い気もしますが、夏休みにあと2講座取ろうと思っています。
難関二次私大か受験数学1A2B3C(応用)かで迷っています…
担任の先生とも話したんですが、決めかねています。

名大に対応する為にはどちらを取るべきでしょうか?
どちらも先生の授業なので、先生本人の意見が聞きたいです。
是非、回答よろしくお願いします!
Posted by みかん at 2011年07月29日 01:49
どちらでもいいですよ。数学が得意(得点源)なら難関2次私大、そうでないなら受験数学でいいと思います。

頑張ってくださいね。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2011年07月29日 08:14