QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 55人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2011年07月31日

今月も100キロ超えたよ

去年の9月から始めた月間100キロランニングも11ヶ月目。来月で丸1年になります。


なんでもそうだけど、


●始めること(決意すること)が難しい
●続けることが難しい


と思います(勉強と同じ)。しかし、耐えて頑張りました。

今年の4月からはサッカーの練習も増えたので100キロはなかなかしんどい(サッカーで走る分、スポーツジムで走る分、ウオーキングはカウントしない)。時間があればサッカーの日も走ってます。


来月も100キロ頑張るでぇ。
Posted by 志田 晶 at 19:06│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちは志田先生は一キロどれくらいで走りますか?
Posted by めがね at 2011年07月31日 19:24
こんばんは志田先生!!
テーマ別数学ⅠA/ⅡBを受講させてもらっている受験生です。テーマ別を何回も復習したら、この前の難関記述模試で九大A判(数学だけですが…)が出ました。テーマ別数学は今受講している講座で一番好きです(*^-^*)
僕も志田先生のように毎日コツコツ積み重ねて、志望校に受かる学力をつけていきます!!長々と失礼しましたm(_ _)m
Posted by ちょるる at 2011年08月01日 00:20
こんにちわ。東工大志望の高3です。
自分は本当に数学が苦手で志田先生の講座をとらさせてもらっています。
なのでこの夏はⅠAⅡBⅢCともに難関2次私大の通期と実践編のテキストと受験数応用のテキストだけをひたすらやって完璧にしようと思っているのですがどうなんでしょうか?またそれをするにあたってきおつけなきゃいけないことなどがあれば教えていただきたいです。あとは教科書の証明などをもう一回読み直したりしてます。
Posted by kohei at 2011年08月01日 00:29